
DXを推進する上でまずは現状の業務課題を解決していくことが大切です。
その他、ご相談に応じ柔軟に対応します。
月額30,000〜
| 内容 | ライト | ベーシック | スタンダード | エンタープライズ |
|---|---|---|---|---|
| セキュリティアセスメント | 〇(年1回) | 〇(年1回) | 〇(年2回) | 〇(年2回) |
| リモートサポート | 〇(月1回) | 〇(月2回) | 〇(月3回) | 〇(月4回) |
| 障害対応の支援 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
| ナレッジ共有 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 補助金やIT系情報発信 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 現地訪問対応 ※北部地区と離島は別途移動費 |
3ヵ月に1回 (1回上限2h) |
月1回 (1回上限4h) |
月2回 (1回上限4h) |
週1回 (1回上限6h) |
| 製品選定・導入アドバイス | ー | 〇 | 〇 | 〇 |
| 業務改善支援(DX) | ー | 〇 | 〇 | 〇 |
| プロジェクト管理代行 | ー | ー | 〇 | 〇 |
| 情報システム部代行 | ー | ー | ー | 〇 |
| 最大対応時間 | 月4時間 | 月8時間 | 月16時間 | 月40時間 |
| ・現状把握調査とレポート作成 ・補助金申請支援 ・ITインフラ基礎教育 ・セキュリティ教育セミナー |
ご相談 | ご相談 ※初年度年間契約で、 現状把握調査を1回実施 |
ご相談 ※初年度年間契約で、 現状把握調査を1回実施 |
ご相談 ※初年度年間契約で、 現状把握調査を1回実施 |
各内容ともスポットでの対応も承りますのでお気軽にご相談下さい